narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜N25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

「年間チケット」に若干の変更っす!

横浜 F・マリノス オフィシャルホームページ

 

2006年度「年間チケット」販売における追加・変更のお知らせ

[10/29/2005]

 

10月14日にオフィシャルホームページにてご案内させていただいた「2006年度年間チケットのお知らせ」について、皆様から多くのご要望が寄せられました。弊クラブではご意見・ご要望を真摯に検討した結果、内容の見直しを行いましたのでここにお知らせ致します。また、同お知らせで詳細が決まらずにご案内できなかった特典についても、関係各所と調整を進めてまいりました結果、追加特典が決定致しましたので併せてお知らせ致します。

 

キター!!ナイスレスポンス!!!

# さすがに大きな反響だったもんなぁ。

 

 

【変更事項】

1)年間チケット自由席価格に高校生料金を新設させていただきます。

おぉー!!nariとしての懸念事項がクリアーに!!

19,000円で設定との事。今年から若干アップですが、試合数はアップなのでお得に。できれば大学生も、、、という感じだったけども、そこまでは難しいのだろうか。

 

2)年間チケット購入者における『ソシオ』呼称の使用延期

正直、大げさな呼称だと思っていたので、撤回で良いですな。

 

 

【追加特典事項】

★年内に年間チケット購入お申込の方が対象になります★

1)2006年シーズン中、日産スタジアム内売店にてご使用できるクーポン券2,000円分をご提供致します。

売店って、ご飯類もでしょうか!?まずまずでは。

 

2)試合開催日における日産スタジアム内の年間駐車券を抽選にてプレゼント致します

これはスルー。車で来てる人口って多いのだろうか、、、。

 

★ご購入者全員が対象となります★

1)2006年のサテライトリーグ有料試合での無料入場

 

うーん、サテライトリーグ有料試合ってなんですか?(謎

 

 

高校生料金の設定は、発表から短期間での修正・再設定、素晴らしい。

個人的に自由席料金は、しょうがない(みなとみらいの整備、現状の設備を維持し、強化費として”正しく”使ってくれるという前提で)と思っている部分でもあるので、だいぶ満足だったりします。

# 新規サポの開拓、という点では、純粋に3万円という値段に見合うものを提供・訴求できるか、心配ですが。

 

 

あわせて発売日も11月13日(日)10:00AM〜に変更へ。お忘れなくー。

© narilog