narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜N25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

グラウですか!

 横浜Mが磐田のブラジル人FWグラウ(28)を獲得することが8日、確実となった。チーム関係者が明かしたもので完全移籍での獲得で1年契約となる見通し。近日中に正式契約を結び、今週中にも合流する。横浜Mは6月限りで退団した韓国代表FW安貞桓(29)=現メツ=の代役となるFWを探していた。すでに磐田側もグラウの放出を認めており、大型移籍となる。

 

グラウ、、、グラウ、、、。

いや、いい選手さ、でも感情論としてはやっぱ最初はねー。

# アンジョンファンの移籍時も、微妙に思ってたけど最後はそんなことなくなったし、溶け込めばねー。

 

グラウといえば、対戦したときのこれ見よがしパフォーマンス。明らかに挑発な場面もみているし。あの印象がやっぱ強くて。。。

 

そして忘れられない、哲也のドーン!

 

 ・・・結局は劇的に優勝を決め、哲也はマツに抱えられて号泣し、終わりよければすべてよしとなった試合でした。

 

だからワタシの中でのグラウは、哲也の天敵という位置づけ。

 

50カラットのひとりごと。さんと同じこと思ってました。二人の仲がどうなることやら。

 

 

でグラウ、トリコロールを着るのだから、逆に磐田戦でカワグチヨシカツのドーン!を誘発してもらうか。

ついでに福西もドーン!

 

それに負けじとまた哲也がドーン!

勇蔵ドーン!

久保ドーン!

マグロンドーン!

最後に松田もドーン!

 

 

うちは、ドーン!要員なら負けないな、、、。

 

# なんていう、朝の某氏との会話。。。

# そしてグラウの話と関係ない方向へ。。。

© narilog