narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

FMBHが1周年を迎えました!

 

FMBH、誕生1周年です。

 

 

F.Marinos Blog Headline ... なんてもの。

 

 

ここから早1年。

当時は三ツ境マリンタワー(コレ自体、知らない方が多いんだろうなぁ)に代わるものを、とかなりやっつけでやった記憶があります。

 

濃密な1年でした。

 

たかがblog、されどblog。

FMBHを介して、F・マリノスを愛する皆さんにご尽力できればと、こう思う次第です。

 

FMBHに関しては、だいぶネタ切れ感満載ですが、何か希望・アイデアあれば、是非お寄せ下さい。

 

これからもどうぞよろしく。

 

 

---

FMBHの変遷をエントリで振り返る会。(自己満的回顧)

 

 

2004/07/12F.Marinos Blog Headline ... なんてもの。

FMBH開始。

2004/07/21F.Marinos Blogs Headline でRSS、JavaScript配信

みなさんのblogに貼っていただいているのを見ると、かなりうれしくなるものです。。。

2004/07/31F.Marinos Blogs Headline をややファンシーに。

マリノスケ登場。画伯には頭があがりません。

2004/08/24F.Marinos Blogs Headline: ランキング機能追加

ランキング登場で、FMBHが活性化したように思いますねー。チェックし忘れた次の日なんて、これを見てみなさんに追いついてます。

2004/11/06FMBH、ハユマblogに特別対応

ハユマのblogは、サポーターへのダイレクトなメッセージが発信されていて、こちらが勇気付けられることも多く。blogのもつ力を感じることの一つだったり。

2004/12/01【2005/01/16 更新】FMBH、巡回対象blog追加&募集!!

数多くの素晴らしい(濃い)blogが追加されました。今のFMBHのラインナップ・質は、この追加によって作られたかと。

2005/01/23FMBH改造中【その1】【その2】【その3】

携帯で見れるようになって、暇さえあれば見てしまう。。。(最初は携帯対応自体に乗り気じゃなかったのに。)

2005/03/08「FMBH 画像付き版」をテスト中

自分的満足度高し。こっちをデフォルトにしようかなー。

 

 

さて、これからどうしたもんか(苦笑

© narilog