narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

2005 J1 1st 1節(vs 磐田)、0 vs 1 なんとも。

開幕戦なのに、、、書く気がおきず、さらっと。。。

20050305-6.jpg

前半、守備に関しても攻撃に関しても、そんなに悪くはなかった。ただシュートが打てなかった、そしてディフェンスラインの裏がとれなかった。後半はキープしてから裏を突いていく狙いだったが、ジュビロにあれだけしっかり組織をつくられて守られると、そう攻め込むことはできない。何度かあったチャンスを逃せば、こういう流れになる。最後は引き分けでもOKかと思っていたのだが・・。

ただまだ1試合負けただけ、大騒ぎすることはない。水曜日のゲームに切り替えて臨みたい。

ジュビロの得点はハンドという見方もあるかもしれないけど、失点ではなく、いい流れのときにゴールを奪えなかったことに敗因を求めたい。

にゃろー福西!ローリングパンチ!(そう思うと、狙ってできない気がする

アウェイ磐田戦、何が何でも勝ちたい。。。

岡田監督のおっしゃるとおり、ゴールを奪えなかったことがやはり残念。

惜しい場面はあったものの、枠内シュートも少なかったように感じました。

ACL、三ツ沢で上昇気流を!

------- 写真を載せておきます --------

Char登場。前回の経験からか(?)、煙がきれいにはけてましたー。

20050305-1.jpg 20050305-2.jpg 20050305-3.jpg

中田さん登場。やたら盛り上げる。

20050305-4.jpg

選手入場時の動画がリニューアル。

# うちのも変えたい。

20050305-5.jpg

ほんとどうでもいい写真たち、、、。

© narilog