narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜N25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

2005年初エントリー&雑感

新年明けましておめでとうございます。(遅すぎ)

もう2005年になって2週間ですが、そろそろ初エントリーをと思い、雑感をつづってみたりします。

ファン感謝デー(2005/01/23(日))

マリサポ1シーズン目の昨年度、ファン感謝デーには参加してません。今年も開催とのことですが、まったく想像がつきません、、、どういったものなんでしょうか。。。(単純に楽しい!?)

藤沢Fマリノスさんも、「それらを押しのけてまで行くべきものなのか、未だに思案中。」とありますが、僕もそんな感じで。

選手と触れ合える場なんてあったりした日にゃ、こそばゆくてその場に居られない!(苦笑

でも、新体制発表は見たいし、施設見学面白そうだし(全員見れるの?)。最近の出不精解消にもなるかなー。

・山瀬とか

山瀬好きです。なぜこの時期に、というのはあるけど。昨シーズン浦和の快進撃は、2nd前半の山瀬トップ下時の好調あってこそだったろうに。(ナビスコもそれでやられた感じ。あの時のレッズの布陣は、とても魅力的だった。)怪我しているとはいえ、十分必要とされているだろうに。

みなさんご指摘どおり、中盤若返り、という意味ではとても価値のある選手ですね。

でも、おっくんとの併用が想像できません。3−5−2で山瀬トップ下、おっくんボランチレジスタ)とか?ボランチ奥、A3上海申花戦2nd大分戦レッジーナ戦とかでは、良かった(ようなので。記憶が薄れてるかも。)。でもA3もレッジーナ戦も調整試合的だから、あんま参考にはならないかな。

・大久保とか

おめでとう!と。でも、対戦した試合ではことごとく嫌な結果を出してくれたように思います。あとこちらを煽るし。ムカつくけど、それはうまいからで。

デルピエロとか

爆笑してしまった(w

入場料収入・グッズ収入で賄える???

スーパーな外国籍選手、はやく見たい。。。

ウイイレオンラインとか(ウイニングイレブン8 ライブウエアエヴォリューション)

あーやりてー。さっさとネットワークアダプターを買っとくべきか。

マリサポ限定ウイイレ大会、とかで、最強F.マリノス決定戦、とか。

・ユキヒコとか

バーモ バーモ ユーキヒッコッ!

去年、マリノスにどっぷり漬かれたのは、ユキヒコのクロスと久保のダイナミックさにやられたことが大きかったと。

途中出場でネオユキヒコを魅せた試合もあったけど、好不調も激しく。すげー好きなのです、ユキヒコ。残念。精神鍛錬、清水で頑張れ。(清水で輝くのか?)

© narilog