narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

中越地震災害義援金

平成16年新潟県中越地震被災に対しての義援金募金について

災害義援金をクラブ事務所・戸塚トレセン・オフィシャルショップ等にて募っているとのことです。

Fマリノス以外でも、以下のような募金が可能のようです。

新潟県中越地震災害義援金募集中

日本赤十字経由。指定郵便口座への入金。

新潟県中越地震災害」義援金の募集について

赤い羽根共同募金。指定郵便局・銀行口座への入金。

テレビ朝日では、新潟県中越地震災害による被災者を援助するため、ドラえもん募金を行なっています。

テレビ朝日経由。電話(携帯・PHS・公衆電話不可)するだけで募金可能。

@niftyでも行っています。

新潟県中越地震」被災者支援チャリティーコンテンツ

それぞれのリンク先の内容をお確かめの後、お手続き下さい。

(便乗しての、いわゆるオレオレ詐欺も起きているようですので)

自身は、大学在学時に福島県会津若松市に6年お世話になりました。となりの県である新潟は結構近く、新潟出身の方などがいると、今でも何だか親近感がわきます。

新潟に実際に足を運んだのは数回ですが、水泳部時代に柏崎で合宿でお世話になったこともあります。

中越地方はじめ被災地の方々にはお見舞い申し上げます。一日も早い復興を祈っております。

© narilog