narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

ナビスコ 準々決勝(vs 浦和)、3 vs 2 。まったくもってくやしい。

20040904-7.jpg

準決勝進出はならず。坂田のゴールも及ばず

雨に打たれて、雷鳴って、ゴール裏に突っ立って、さっきまで一緒に立ってたはずの、ゴル裏先輩?であろう前の席の人たちは去っていって、それでも選手が来て、「エッフマリーノ!」、、、。

ほんとくやしい夜でした。

ナビスコ敗退、残念。

奥の芸術フリーキックで会場黙らせるも、いわゆる急造的な3バックがど真ん中突き抜けられ、マリノス根性みせるも追いつけず。ほんとに残念、残念です。

終盤の攻勢に、「また逆転劇を!」と簡単に思ってしまい、我ながらバカやろうだと思いました。

埼玉リベンジの日まで、あと43日。

以下、超抜粋さいたま遠征記録。

---

浦和美園からシャトルバスに乗りました。だんだん近づく埼玉スタジアム

20040904-1.jpg

おぉ、埼玉スタジアムだ。キレイかも。

20040904-2.jpg

Mr.ピッチが来ていたんだっけか?

彼のプロフィールだそうです。。。「血液型はJ型!」ってオイ。

20040904-3.jpg

スタジアムの中。当然だけど、横国なんかより全然近いなぁ。

20040904-4.jpg

本日はゴール裏。アウェー側、かなり押し込まれるんですね。

上段?の真ん中らへん。立つ組と座る組の中間な感じの位置。

んで、立って応援しました。バクスタと違い、みんなの一体感があって、声が出しやすいですね(当然か

試合内容はあんまり覚えてないです。そういう点ではやはりバクスタ派なのです。

20040904-5.jpg

浦和側ゴール裏。ゲーフラの林立、かっこいいっすね、、、。

試合前には赤・白・黒の小旗が会場中で。正直、すごい、やられた、と思いました。

20040904-6.jpg

© narilog