narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜N25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

J1 2st 1節(vs 清水)、2 vs 1 開幕勝利!

エコパ遠征。

20040815-5.jpg

安貞桓2ゴール。セカンドステージ好発進

ドゥトラ・久保・アンの凄いお手本展開なゴールと上野スルーパスからのアンジョンファンのゴールで、2対1。遠征の甲斐あり、開幕戦勝利。

# 引っ張り出して連れてって頂き、かつ夜中になりながらも東京まで送っていただいたkosabeさん、うな子さん、ほんっとうにありがとうございました。神々しかったです、、、まじで。そしてうなぎうまかったです。

坂田もアンジョンファンもキレてたし、直樹もキレてたし(悪い方でもか)。

序盤の清水の猛攻も、ほんとあんなに何事もなく耐え忍べる、強いなぁと感じました。

中西は所々、結構あぶなかしかったですが。

何はともあれ開幕勝利。1st苦戦したチームである清水を倒して、幸先のよいスタート!

以下、写真をちょびちょび。

# なんだかパタパタしており、手抜きです。。。

---

1.

20040815-1.jpg

開門前。駐車場からゲートへ向かい中。

アウェイの開門前でも、これだけの列になっているんですね、、、。ちょっと感動と驚き。

2.

試合開始前。いろんな出し物あり。

中でも衝撃的だったのは、「パルちゃんパルちゃんショー」。

グリコ提供。グリコのCMといえば、あやや

んで、このショーは、あややの曲にあわせて、パルちゃん達が踊りまくる。

20040815-2.jpg 20040815-3.jpg

「イェーイ!ズバッと!」  「ツップリツップリツップリ」

なんかすごかった、、、。ちょっとおもしろかったなぁ(w

各スタジアム、いろいろおもしろいことやってますねぇ。

3.

キックオフ。この直後の清水のプレスはとてもきれいというか、うまかったです。

20040815-4.jpg

4.

試合終了。

終了間際のバイシクル、「えぇ〜!」って感じで入っちゃって。エッフッマリノー!エッフッマリノー!

20040815-6.jpg

次節、大分戦。そろそろご無沙汰久保ゴールが見たい!

© narilog