narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

FamilyMart DREAM MATCH(vs レッジーナ)、2 vs 1 ですが、まーなんだかなー。

20040808-1.jpg

 横浜が親善試合では珍しい流血騒動に見舞われた。試合は、序盤からラフプレーが続出した。試合終了間際にはCK時の競り合いでレジーナMFモザルトがDF栗原にひじ打ちを食らわせ、鼻骨を骨折させた。岡田監督は抗議し、乱闘寸前の緊迫した状況のまま試合終了。怒りのあまりベンチを蹴飛ばした栗原は病院に直行した。横浜は試合後に予定されていたレセプションに参加せず、足早に競技場を後にした。

て感じで、とにかく後味悪し。

なんてこと、昼過ぎまで行くか迷ってた奴が言ってるのもあれかもしれませんが、、、。

(てか、3万5千も入ったのかぁ。俊輔レプリカユニ着てる人、異様に多かったなぁ。)

試合自体も、選手いない&テストなのかシステム変えまくりだし、あちこちで小競り合いだし、変なとこばっか目がいって、来週からの2ndの予習にはなりませんでした。そんな感じ。

ゴール裏はいつもと変らず盛り上がっていたように思いますが、この日のバクスタはほんと寒寒でした。(当然か)

そんなこんなですが、かろうじて、俊輔と直樹の心意気に救われました。

以下、あっさり観戦写真。

---

選手紹介。レッジーナ側もかっちょよく用意されてました。

20040808-3.jpg

ひさしぶりのスタジアム。風もあり暑くなく、すがすがしい夏の夜。

20040808-4.jpg

MAX。練習前にもやってたらしいですが、選手入場後にも一曲。

ってか、あんたらせめてマリノスorレッジーナのユニ着るくらいしろよ!Charもm.c.A.T.も着てたぞー!

20040808-5.jpg

試合開始直前。ニヤニヤ坂田。まさかこのあと、あんなに荒れ荒れな展開になろうとは。

20040808-6.jpg

俊輔フリーキック。睡眠時間1時間で、後半途中まで出場って、、、あんた凄すぎ。

20040808-7.jpg

試合終了後。揉めまくり。

20040808-8.jpg

スタジアムを一周する俊輔。

20040808-9.jpg

スタジアムを一周するマリノスイレブン。

20040808-10.jpg

おまけ:

こんな方々を見つけてしまいました(w

20040808-2.jpg

© narilog