narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

ウイニングイレブン全国大会サイト

アマゾンからはまだ届きませんが、、、。

日本全国を7ブロックに分けて地区予選を約100会場で開催するぞ。何と地区予選は47都道府県完全実施!!君達の住む都道府県でも必ず開催するので、今後も大会情報を要チェックだ。そして7ブロックから勝ち上がったプレイヤーが、東京で日本一をかけて激突!!真の日本一は誰だ!

発売に合わせて、全国大会サイトが立ち上がったようですね。地区予選への出場も受付中。

# あ、、、対人戦の経験がとても少ないことに、はたと気付きました。相手探して鍛えなきゃ。

## 関係ないですが、ゲームの全国大会というと、スターソルジャーを思い出します、、、あとゲームじゃないけど全国大会といえばミニ四駆も、、、。

ルールも発表されていますが、気になったルール↓

12 決勝大会への参加資格の有無に関わらず、参加回数及び参加地区の制約はない。

出まくれるのか、すごいな(苦笑

さっそく、東京大会と、福島大会にエントリー。。。

16 大会会場へはコントローラーのみ持ち込み可とする。 ※コントローラーは現地にて用意しているが必要な方のみ持参しても良い。

持ち込みありか。ウイニングイレブンやってると、すぐコントローラへたれるからなぁ。

純正コントローラじゃなくて連射ボタンとかがあっても、ウイイレに有利なことはないのか。

2 選択できるチームはナショナルチーム限定とし、クラブチームは不可とする。

ナショナルチームですか。クラブチームが楽しそうなのになぁ。エディットはなし、とかにして。

5 作戦設定(選手入替、戦術設定、フォーメーション設定)は開始前、ハーフタイムの二回のみとする。

これはちょっとあんまりな気が。後半途中での投入とかなしってことだよな。うむむ。

怪我したり退場したりした場合どうするんだよー。

あー、はやくやりたいよー。

直樹をエディットしたいよー&先発で使いたいよー。

中国をボコボコにしたいよー。

© narilog