narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜N25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

オレは松田直樹が大好きだー!!

・マガに掲載された直樹インタビュー

「相手をふっ飛ばす為にプレーしてるんだって目覚めた」

「オレの7枚はプレミアでは出ないと思っているから」

「自分のプレーに自信があるから審判に文句が言える」

あぁ、舌好調マツダ節。一生着いていきやす、番長!

最高!!たまらん!!!(w

「相手をふっ飛ばす為にプレーしてる」って、、、。

自分も昨日サカマガ・サカダイ見ましたが、松田直樹インタビューはほんと最高でした。ニヤニヤしながら見てました。これは永久保存版っす。

関係ないですが、いまごろになって思ったことを2つ。

【優勝当日】

・ユキヒコ

 優勝が決まってセレモニー前、ピッチに座っているユキヒコがビジョンに写ったんですが、一人ですごい悔しそうな顔をしてて、、、。あの日、それを見たときだけなんだか複雑な気持ちになりました。

後期、このままのシステムってことはないだろうから、特に右サイドはまた激しい争いになるだろう。。。頑張れユキヒコ!

・飲み屋からの帰りにて

 帰っていると後ろから「ナーオーキ!」とのコール。何盛り上がっているのかなぁ、と思ったら、3番ユニ着てるこちらに向かってコールしてくれていました。(あきこ氏とふたりで3番だったし)

 いったん彼らから離れたのですが、また彼らと距離が近づき、「ナーオーキ!」コール。すごい嬉しかったっす!この時、「みんな浮かれてるなぁ、同じ気持ちなんだなぁ。」って、実はいちばん優勝を実感した瞬間だったりしました。マリサポ最高。

© narilog