narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

波戸、柏へ移籍

各地で既報ですが、、、。

横浜の元日本代表DF波戸康広(27)が柏に移籍することが決まった。12日、両クラブ間が完全移籍で基本合意に達したもので、13日にも正式発表される。

あぁ、マジで、、、。

自分はまだ観戦暦浅く、波戸のプレーをちゃんと見たとはいえないけども、、、衝撃ニュース。

トルシエ時代のスペイン遠征等でのイメージがあり、ここのところ右SB激薄な代表への復帰を祈ってたけど、なんとシーズン途中に移籍。

本職ではないサンチョル兄さんとのポジション争い、というのに違和感はあるし、ハユマの調子・成長の兆しの見えない今、なぜ、、、。

簡単ですが、活躍して代表入りしてくれることを祈ってます。

は〜と〜やっすひろっ

は〜と〜やっすひろっ

は〜と〜やっすひろっ

やっすっひっろっ ハト!

© narilog