narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

アジカン&サンボ&スネオヘアーがライブ共演!

Mr.Children bloop! さんより引用。

スネオ、アジカンサンボマスターですよぉぉぉ!!!

なんて面子だ、、、行きたい。

去年、かなり入れ込んだアジカンサンボ、そして緩やかに?好きだったスネオヘアー

スネオヘアー入ってることで、ライブ全体のバランス的にも暑苦しいだけでなく良さげ。

公式は、こちら。一般発売が4/25か。

J-WAVE VIVA!ACCESS "VIVA! LIVE"≫

出演:ASIAN KUNG-FU GENERATION

サンボマスター

スネオヘアー

MC:南 美布(「VIVA!ACCESS」ナビゲーター)

日時:5月15日(土)OPEN 17:00/START 18:00

会場:ZEPP TOKYO

料金:前売り/1F スタンディング/2F 指定 ¥3,300(税込)

チケット一般発売日:4月25日(日)

先行もやるらしいが、これは無理だなぁ。

J-WAVEではチケット番組先行・抽選予約を、

4/6(火)「VIVA!ACCESS」(11:30〜)で行います!!

追記:

やけどしたピンクは魔女のしるしさんより引用。

最近、サンボマスターはお寺で歌ってますよね。そして、4月23日にはミュージックステーションに出るらしいですよ。

ミュージックステーション MEETS サンボマスター!!!

すげぇなテレ朝。サンボ、あんなにむさいのに(笑

ミッシェル以降、いい意味でのメジャー音楽番組への進出が進んでますね。

個人的には、門戸を広げていくことは、とても素晴らしいことだと。相手は、自分達を求めている人ではないから、自分達から攻める必要のある人達で、とても勇気のいることだし。それこそロックでしょ!

ELVIS LIVE時みたいに、かましてくれー!!

© narilog