narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

「ユニフォーム、開幕には間に合いません」

新ユニフォームを注文してたんだけど、その際に店からは「開幕には間に合いますよ」ということでした。

んで、国立へ行ってトリコロールのユニフォームを見たときに、「今年のユニフォーム、やっぱいいなぁ。(長袖の方がかっこよかったな。)開幕で着るのが待ち遠しいなぁ。」と。

そしたらば、まじでかよー、なメールがTRICO POINT より、、、。

>残念ながら開幕までにお渡しできない方にメールを差し上げております。

理由が、

>今回、ユニフォームの「YOKOHAMA」ワッペンにエラーが発見された関係でフルスポンサーモデルの入荷がごく少数となってしまいました。

ん、、、エラー!?「ワッペンにエラー」ってなんだ(笑

TRICO POINTのページに行くと、「間違いが発見された」とのこと。YOKOHAMAで間違いって、、、難しい気もするが。どういう間違いか想像がつかないなぁ。

んでこの怒りは誰に向けたらよいのやら。。。(少なくともTRICO POINTではないな)

とにかく早く手に入ることを祈る・待つのみ。がんばれTRICO POINT!?

© narilog