narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

平山は鹿島?

だいぶ落ち着いてきた平山フィーバー。

まだアテネ予選は終えてませんが、J入りの話題。

しかし、関係者によれば本人の希望はすでに「鹿島」で固まっている。

えー。

となると、磐田=カレン、鹿島=平山と、なんかライバルっぽさがより演出されるなぁ。ファン・マスコミ的にも面白いだろうけど。

うちの後藤君にもがんばってもらわにゃー。FC東京の増嶋やら、松坂世代ならぬ、平山世代に注目ですかな。

なお、岡田監督の平山に関するコメントは以下の通り。

◆岡田監督は慎重

 横浜Mの岡田武史監督は「平山を獲得したいか」の問いに、イエスのボタンを押さなかった。「実際、まだ(平山を)見てないからね。高校選手権のときはイタリアにいたし」と話し、慎重な姿勢を示した。一方で、横浜Mのクラブ自体は平山が参加予定の日本高校選抜の欧州遠征(4月)にスカウトの派遣を決定するなど、獲得に向けて熱心な動きを見せている。

鹿島はさらに、

なんて話題もあるし、、、。(ってか、広島!?)

鹿島はいいFWがいたら怖いなぁ(平瀬ごめん)、なんて考えてたのに、一気にこの2人なんてことになったらばおいおいおいって感じ。

© narilog