narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜N25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

A3城南一和戦、ACL三ツ沢初戦へ向けて、、、。

正直、A3とACL、それぞれどういうチーム編成で行くのか、わけ分からなくなっています。

誰かまとめてください(苦笑

横浜DF中沢佑二(25)がインフルエンザによる発熱症状を訴え、急きょ渡航をキャンセル。他の選手への感染を防ぐためにA3杯全3試合を欠場する可能性も出てきた。

オイオイ。召集して使わなくて風邪引かせて返すって、、、ジーコさんよぉ。

久保は「(安とは)うまく行けそうな気がする」と早くも手応えを口にした。

オマーン相手に得点した2人。A3初戦で初コンビが組めそうだと。W杯予選初戦を終えたばかりで体調が気になりますが、やはり期待してしまいます。。。

明日からA3で中国に行くことになったよ。

だけど日本でのACLが24日に三ツ沢でやるから、一時帰国して試合に出ると思うよ。だから皆も是非三ツ沢に応援に来てくれよ。

すごいな、両方でるのかよ(笑

こりゃ、三ツ沢に行かないとだなぁ。。。。

昨日のキックオフ・F・マリノスでも、ACL・三ツ沢にコンディション次第で松田がでるかも(リハビリ?)と言ってたし。みてぇ。

追記:

20日に横浜桐蔭大との練習試合があったそうで、、、

(先発メンバー)

GK 榎本哲也

DF 天野貴史(ユース)、加藤広樹(ユース)、尾本敬原信生

MF 山崎雅人、三浦旭人(ユース)、金子勇樹山瀬幸宏

FW 阿部祐大朗北野翔

これ+A3合流組がACLですな。直樹も25分間だけ出たようで!ちなみに0vs0なんですけど、、、。

© narilog