narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

日程発表(会員証来ない、、、)

スケジュール

A3、 ACLナビスコ、J前期の日程が発表されていますね。(最近だるくて見てませんでした、、、)

J日程:

初戦の浦和戦。やたらすごい面子になった浦和。でも、アレックス・トゥーリオをふくめ8人がA代表・U-23召集中(F・マリノスは6人)なので、チームがまだ固まっていないであろう初戦というのは恵まれているのかも、、、。

7節vsFC東京戦。ゴールデンウィークで味スタ!!すんごいアウェーになりそうな、、、。去年唯一アウェーで行った2ndのFC戦(1vs4で敗戦)を思い出さずにはいられない、、、。

柏・神戸はアウェイ戦。ドゥドゥとイルハンが1stで帰っちゃったりせず、2ndで見れますように(苦笑

最終節が鹿島@横浜国際。よしよしよーし。

ACL

個人的にも1番取って欲しいタイトル。まずはアジア1に。

2月24日が日本で見られる最初の公式戦。ただ、割り切られたメンバー且つ平日なので、観戦プライオリティーを落とさざるをえないなぁ。。。

A3:

最初のタイトルがかかった試合。24日のACLは割り切ったようなので、もう絶対なにがなんでも。

関係ないが、日本テレビ3試合とも中継!?ほんとにほんとなの?(地上波なのか!?)

ナビスコ

Aグループ、1番恵まれているような。ラッキー。(それだけかよ!?)

盛り上がってきたし、いい加減そろそろ新横へ新ユニフォーム注文に行くかな。

ところで、kosabeさんMarinosukeさんも会員証が届いたらしいですが、、、来ないんですけど(涙

© narilog