narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

くるり「ロックンロール」のフルPV(&フライング!?)

*「ロックンロール」ビデオクリップ期間限定でフル試聴出来ます!

ということで、「ハイウェイ」に続き、期間限定フルPV。よしよし。

えんえんと冷凍庫内?で演奏してます、、、。

ところで、

・番組MC(外人さん)が「新アルバム聴いたんですけど」というくだりで、アルバムのタイトル=「アンテナ」(あんてな?電波塔?)と!!

と書いたのだけど、「くるり アンテナ」で検索すると、、、

こんなのが、、、。決まりですね。

あちこちの情報によると(って2chだが)、元はここにさらに「CCCD」の記述があったとか、、、。

どうやらまだ未決定とのことですが、ほんと頼みます。(あんまり定かじゃない情報をblogに書くのは良くないですね。)

© narilog