narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜N25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

2004新体制発表

急にポコポコ沸いて出る、F・マリノスの話題。

いよいよ始まるよ!という感じで、なんだか盛り上がってきました。

2004年シーズン新体制発表

[01/20/2004]


本日15時より、横浜市内にて2004年度シーズンに向け、チームの新体制発表記者会見が行われます。その際発表いたします、新体制発表資料(PDFファイル)をアップいたしましたので、ご案内いたします。

PDFで新体制発表資料が公開されています。

ある程度細かく、体制や新加入選手の紹介・獲得理由などが触れられてますね。

ある程度まとまった、チームの方向性に関してのこういう資料を公開するのって、姿勢として好感が持てますね。よしよし左伴。

「久保並みに点が取れる選手、ということでアンジョンファン」だそうです(?)。

「ユーティリティ・プレーヤーとして」中西。セレッソから来た原選手もユーティリティ・プレーヤーなのですね。(正直、どんなプレーをするのか知らない、、、。)

あと、今期のユニフォームも発表。(資料中で)

自分的には微妙かも、、、。去年のはトリコロールではないかも知れないが、かっこ良いし。。。新参サポーターならではの感想かな。

© narilog