narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

安貞桓、加入。

横浜F・マリノスでは、安 貞桓選手(清水エスパルス)の移籍加入が決まりましたのでご案内致します。契約期間は2005年1月1日迄となります。

というわけで、公式ニュースにて。なにはともあれ、韓国代表仕込みの闘志全開で、頑張ってもらいましょう。

と穏便に?いこうかと思ったが、

そもそも以前から「Jリーグは腰掛けです」って公言してるわけだし。

なーんか……ヤな感じ、ね。

「ひとめぼれ日記外伝」さんの意見には同意ですねぇ。

常勝チーム、を目指しているチームが獲得する選手として、ふさわしいのか、ふさわしくないのか。

まだフラフラしてる感のあるチームにとって、「仕事人(一時的な雇われ人)」な選手はどうなのか、と。

もちろん、選手のステップとして正しいのではあるのだろうけど。

同時に三都主の移籍も発表。清水はどうなるのやら。去年でさえ、まったくといって敵としてコワイ印象がなかったのに、唯一なんかやりそうな2人が移籍。

一方の浦和が、なんだかすごい面白い面子になっていくなぁ、、、。

© narilog