narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

ドミノピザのネット注文

久しぶりに、16時間睡眠なんてバカなことをしてしまい、、、。(3連休でよかった!)

起きたら夜で、本日1食目(笑)を食べに外へ行くのもおっくうに。こういうときは、大好きな宅配ピザですます。

で、ドミノピザにしようと思い、

# ドミノ・ピザ派。味が濃い目で好きです。もしくはピザーラ

webでメニューを見ようと思ったら、

インターネットで、ドミノ・ピザのご注文ができるようになりました。

「ネットで注文!」の文字が。

普通にネットで注文できるんですね。やったらちゃんと30分後くらいに届きました。

特典として、ポテトSが付いたり、電話しなくてよかったり、なんだかよかった。

ただ、到着予定時間とかが分からないのはしょうがないか。

他の店もやっているのかと思ったら、

ストロベリーコーンズはやってるみたい。ピザーラやピザダイナーはやっていないっぽい。

ただ、こうやって人とめんと向かわず、いろんなことが出来る様になることって、果たしていいことなのかなぁ、と心配になったりも。

© narilog