narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

ゼクシィにくびったけ

雑誌を講読してる、ってわけでなく、、、。

あちこちで?話題のゼクシィのCMの娘。

img20040108024452.jpe

加藤ローサ

か、かわいい。

前のCMも同じようなタッチ(雰囲気・メイク・証明?)で複数の女の子が出てて。でも、前のバージョンは、「でもこの娘は良く見ると微妙かなー」って感じだったけど、今回の加藤さんはほんと良い。(変な力説)

というか、ゼクシィの表紙(というか中刷り等)自体、モデルさんがかわいすぎます。ほんわかほのぼのでかわいい感じ。

このエントリーはある意味、自分の趣味(好み)のカミングアウトっぽい気がしてきた、、、。

とにかく保存、保存と(笑

© narilog