narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

佐伯日菜子さんのサッカー連載&サッカー流行語2003

上記ページはよく見させていただいているF・マリノスサポータのページなのですが、掲示板上でいくつか面白いサイトが紹介されていたので、備忘録的に。。。(いかにもオフシーズン、な感じ)

ご存知 奥の奥さん(ややこしい)である佐伯日菜子さんのサッカー関連連載。おもしろいです。

ってか、元々「佐伯日菜子、イイ!」と思っていたら、奥の嫁さんだった、と知った次第で(苦笑

この連載は、ほんと写真もキレイで、クボの話題満載なとことか、すごいおもしろいっす。

クボ語録、といえば、佐伯日菜子さんのホームページにも、、、。

ここでしばらくぶりのクボタツ語録。

何か立ち上がって騒いでるカリンコを見て

「おかあちゃ〜ん、カリンコこんな事もできるようになったんよ〜これもできるんよ〜。おかあちゃん見て〜。って言いよるんよ。だけん子供はしっかり見てあげる事が大事じゃけんね。後はだっこしてあげる事やね。」

感動しました・・・。

かっこいい、かっこよすぎるぞ!クボタツヒコ!!

別のサイト。

1位は大久保のレフェリーへの暴言、「金もらってんだろ」

これは文句ねぇなあ(笑

5位は、クボのコメント中のフレーズ「ぱさぁ〜」(笑

他にも、「巧(from やべっちFC)」など。なんだかF・マリノスが優遇されているような、、、。

って結局、全部クボ関連サイトじゃねぇか、、、。

© narilog