narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

映画「マトリックス レボリューションズ」

遅ればせながら、土曜日にマトリックス・レボリューションズを見てきました。

というわけで、一緒に観に行ってきました。

感想はほんと引用先のまんまなのだけど(笑

3作目にしてやっとストーリーがすっきりしてきて、かなり爽快でした!

バキューンバキューンドーン!

〜略〜

バシッバシッバシッ

〜略〜

バキューンバキューンドーン!

って感じで、ゴタゴタ言わずに戦いまくり。バカアクション映画もまっさお。

前作イライラしたラブシーンも程よく、スミスが最大の敵になっちゃうとこなんかも王道で。

全体を通してほんと裏切られること無く、すごい気持ちよかった。

各所でボロクソに言われていたのを見ていたので、スタッフロール見終わったあとに「これって面白かったんじゃねーの、もしかして!?」って自分の感情も信じられない感じで(笑

というわけで、自分の評価はなんと!

個人的評価点: 4.2点/5.0点

いやー、

というわけで、渡辺謙はとてもかっこ良かったのだけども、うーん普通な映画でした。

個人的評価点: 3.8点/5.0点

なかなか「ラスト・サムライ以上!」って人はいないんだろうなぁ(笑

© narilog