narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

年末年始へ向けて

マリノスの話題ばかりなので(ってか、マリノスだけ独立した方がよさそうだ、、、)、完全優勝もしたし!、ちょっとプロレスに戻ってみる。

大晦日に話題が集中しているけれども、自分的には年明け1.4に期待。

2003世界最強タッグ決定リーグ戦前に、武藤社長自らが会見。「新日本から正式にオファーがありました。それも坂口会長自らね」とトップ会談を行ったことを明らかにした。

蝶野とは正反対に猪木との対峙を避け、全日本という別の団体におさまった武藤。その武藤が、「猪木にプロレスを見せる」と新日本が豪語している1.4のリングに上がる可能性があるとは。オファー出す新日本もどうかと思うが、こんなことが許されるのがまたプロレス。。。

© narilog