narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

練習したのは何年ぶり!?

大学時代の友人(約4年ぶりの再会!?)に誘われ、スポーツクラブに水泳に行ってきました。

で、だらー、っと泳ぐのかと思っていたら、友人曰く、

「1時間30分後にレッスンあるから、アップしておいてね。」

ってオイ!

大学在学時の後半はメニュー作る側だったし、これまた約4年ぶりにメニューを作られて泳がされました。

ってか、現役時代も回った事無いサイクル設定されたり(泣

ぼろぼろでした。ずたぼろでした。ぼろきれでした。

誘った友人は、元水泳部じゃないんだけど、やたら早い、というかタフ。相当泳ぎこんでいるらしい。。。

うーん、、、コレを気にがんばって泳ぎだすか!?

© narilog