narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜N25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

ナビスコカップ決勝

ナビスコ杯:浦和4〓0鹿島>◇決勝◇3日◇東京・国立競技場

 浦和が4〓0で鹿島に完勝し初優勝した。浦和はJリーグ発足後、初めてのタイトル獲得。浦和は前半13分、MF山瀬のヘディングシュートで先制。後半3分にエメルソンのゴールで点差を開くと、11分には田中が決めて3点目。41分にもエメルソンがこの試合2点目となるゴールで、試合を決めた。

出かけていたため、最後のエメルソンのシュートからテレビで。

田中達也がMVP。彼はとてもしっかりしていてカッコいい。どこかの駄々っ子FW(桜色のチーム)とは大違いだ!

これからのJリーグでの浦和がこわい。浦和は今、後ろから追っかけている立場なので、一気に行ってしまいそう。

マリノスとしては、鹿島があそこまでボコボコにされたので、15日のホームでの鹿島戦がやりやすくなるのかも知れないが。選手層的に不安定なマリノスとしては、自分の対戦相手・自分の結果よりも、まわりの結果に大きく左右されそうで。

にしても、ずーっとなりやまない、スタンド全域からのレッズサポーターの「歌」。かっこよすぎる。。。

© narilog